2月になってしまったけど…

薮さん、お誕生日おめでとうございます!

(ました)🎂🕊‪💚

 

Xでは当日にお祝いしましたよ♡

 

今後悔しています、はてブロにも載せておけばよかったと、でも後悔しても遅いのでこれから乗せます。手作りの抹茶ケーキです🌿‬

市販のクリーム1つで作ったので

中身のクリームはうすうすです(笑)

 

インスピレーションでデコレーションしました!

薮さんの舞台、また見たいなあ

初めて見た ハル はすごくいい話で

涙がぽろりぽろり、とまりませんでした。

 

ハルを観劇した年は体調を崩して退職して、

レールから外れてしまった、崩れてしまった体調はいつになったら戻るのか、もしくはもうずっと

このままなのではないか、そんなことをずっと

不安に思っていた頃に観に行った舞台なので

強く印象的に残っています。

 

薮さんがもっともっと

輝き続けられますように🪄✨️

 

 

f:id:yuu6122:20240206083902j:image
f:id:yuu6122:20240206083912j:image
f:id:yuu6122:20240206083905j:image
f:id:yuu6122:20240206083908j:image
f:id:yuu6122:20240206083859j:image